人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習

練習_b0132755_072210.jpg
今日は少々早く帰れたので、
ニ胡をたっぷり1時間練習!
というよりは、
気付いたら1時間たってた。

先月は、写真展に全力投球で、
結果、ほとんどニ胡の練習に時間を取れなくて、
ほんとにダメな生徒だった。。

ちゃんと、復習もして、
宿題の練習をして、ってやると、
1時間なんてあっという間。
ほんとうなら、当然毎日最低1時間くらい練習しなきゃダメだよなー。
過去楽器を習ってた時ってそうやってたもんね。
まあ、それが普通にできてしまう気楽な学生時代の話だとしても。

しかも、時間に追われて旋律を追うだけでいっぱいだったから、
どうも、弓を扱う手に変なクセがすでに付き始めてしまっているよう。。

弾けるようになりたい!ので、
うまく時間のやりくりをして、
毎日目標、1時間!!

目標~~。
なんとか。。

by artandact | 2010-04-16 00:07 | 音楽