早速

b0132755_0103070.jpg

買ってしまいました。
『1Q84 BOOK3』

なんでしょうね、この
読まなきゃって
思わされてしまう感じ。

単純に
1、2と読んだからには3も
ってのもあるけど、
ワクワク感の演出に
まんまとひっかかってる気がする。

相変わらず内容を
明かさない感じとか、
発売を心待ちにさせる
予告リリースのタイミングとか。
なんか気にさせる。

買ってまで読まなくても良い気もしつつ、
どうせ読むなら旬な時に読んでおくかと思ってしまう。

きっと、読んでがっかりということは無いに違いないと思うので、
早速読みはじめてみよう。
眠れなくなってしまうかな。。。


-----
そういえば、、、HP。
毎月14日にMESSAGEを更新していたのだけれど、
いまだに、HP作成ソフト、
WINDOWS7に対応できるものが入手できておらず、
1月に更新したっきり、止まっています。
たくさん更新したいところがあるのに~。
毎月チェックしてくださってた皆様、ほんとにごめんなさい。
今月中には何か手を打たねばと思っています!

[PR]
by artandact | 2010-04-17 00:28 | 感覚