人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

久々に_b0132755_23545434.jpg

週末、
どうにもいろんなことに
やる気がおきなくって。
なんでこんなに無気力なんやろー。
?????
って、不思議な感覚に陥った。

予定の半分くらいできりあげて、
すごい疲労感で、
気付いたら夜中で、
帰ってどうやらそのまま寝てたらしい。

ようやく、
やる気とかの問題じゃなくって、
体調悪いんや。って気づく。。

久々かも。


自分の意志に反して、
からだが動くことを拒否するって。
どう抵抗する気力もわかず、
これは、寝てるしかないなと、昨日は一日断念。

ありがたいことに、
しばらくこういう種類の体調不良はなかったから、
まっさきに、風邪かな?とすら思わなかった自分が可笑しい。

突然に、無気力症候群とかになったんでなくって、良かった~。
私にとっては、何事にもやる気がなくなってしまう状況って、
もっとも恐ろしい事態に思える。。
なんとなく、、ちょっとヒヤっとした。

今日も早々に寝ます。

by artandact | 2010-04-26 20:47 | 日常