「ほっ」と。キャンペーン

鑑賞記録つづく

b0132755_2262514.jpg
フセイン・チャラヤン 
 ファッションにはじまり、そしてファッションへ戻る旅』

@東京都現代美術館

こんなさまざまなストーリーを、
ファッションに落とし込めるんだということに感動。
普段当たり前に着ている衣服について、
舞台衣装などを除いて、
そこへ意味を持たせることってあまりないけど、
(TPOに合わせてということは考えるとしても。)
そんなことを考えてみると楽しいかもしれない。
日々、考えてたら、毎日遅刻してしまいそうだけど。


『MOTコレクション
 Plastic Memories – いまを照らす方法

@東京都現代美術館

引き続き、米田知子さんの写真も。
やはり興味深いです。


アレックス・プレガー写真展“Week-end”』
@RING CUBE

インパクトの強い写真に、
すごく迫力のある展示の仕方で、
パワフルな写真展でした。
RING CUBE の展示の仕方は、
展示内容に合わせてさまざまに趣向を凝らされていて、
そんなことも楽しみです。

[PR]