人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆとり

ゆとり_b0132755_2371155.jpg
この連休は、とってもリフレッシュできて、
メモリーオーバーになっていたキャパが、
大幅に容量アップした感じがする。

3月の個展後、
集中すべきターゲットを一旦見失ってしまって、
うまく舵が取れなくなっていて、
ちょっと窮屈なような、
その反面散漫なような、
なんだかバランスが悪い感じになっていたのだけど、
船酔いがおさまって、平衡感覚を取り戻せた感じ。

忘れていたことがいっぱいあった。
東京には何でもあると錯覚してしまうけど、
この街ほど不完全でいびつなところは他には無いかもしれない。
ここだけで完結するのではないんだってこと、
それをわかっているだけで、道に迷わず進めそうな気がする。

by artandact | 2010-05-06 00:04 | 心境