発見

b0132755_0283120.jpg
友人の愛犬です!
キュートです!

私は、ペットって飼ったことがないので、
わんちゃんとどう接すればいいんだろう。。。
って、人と会う時以上にある意味緊張。
でも、彼らの方から歩み寄ってきてくれた感じで、
しばらくすると、とっても親近感がわいてきた。

人間の勝手な解釈なのかもしれないけど、
人間と同じような表情するんだなー。って思って、
通じ合える感じがしてきて。

動物の写真も、
これまで、ほとんど撮ったことなかった。
撮るカテゴリーがほんとに花に偏ってるので。
実際今まで、
あんまり犬をじっくり見たことからなかったかも。

こんな顔してるんだ~。
4つ足で、こんな器用に歩くんだ!
とか発見がいろいろ。

藤に代わって、
しばらく犬の写真をアップしてみようかと。

[PR]
by artandact | 2010-06-11 00:33 | 写真