創る

b0132755_0305118.jpg

音楽と言葉と写真と香り。
この組み合わせが、
私にはとってもしっくりくる。

今回、香りはないけれど、
音楽と言葉と写真のパーツが徐々に集まりだした。

映像は専門ではないんですが。。
って言ってはいるものの、
この前のスライドショーもなかなか好評だったりで、
実際のところ、
この手のものは、もっと創りたいと思っている。
創れるようになりたい、って思っている。

ので、
ご依頼をまたまた受けさせていただくことにした。

閉じ込められている感情を引き出すようなものを創りたい。
結局、行きつくところはそこなのかなって思う。

私が舞台に立つことは、もうないかなって最近思う。
でも、舞台にも通じるような、“空間を創る”ってことを、
これからもずっとやっていくんだろうなって思う。

創ろう。

創り続けよう。

                                A.K.I

[PR]