人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つながり





つながり_b0132755_024235.jpg




実際には、
変わらず、一連の時間の流れの帯に引き続き乗っかっていて、
その連続性から何が変わったというわけでもないんだけど、
昨日一日、自分をいろいろな角度から振り返っってみた結果か、
今日はいつもの風景が違って見えた。
もしくは、違うように感じられた。

お正月ってのも、心機一転という気分になるけれど、
誕生日は、自分の日だから、
またちょと違う出発点の意味合いを持つ。

今の自分。
香りの仕事をしているのは、順当な気がする。
小学生の頃、雨の匂いについての質問が新聞に取り上げられたり、
もっと小さい頃から、バスやタクシーの匂いが嫌いで、
良い香りのする石鹸を持ち歩いたりしてた。

全部がつながってるんだなーって思うと、
いつだったかの文集に書いた将来の夢も、
実現できるかもって、
ちょっと思えてきた(笑)!

                                      A.K.I

by artandact | 2010-07-16 00:07 | 心境