感覚





b0132755_0232380.jpg




いきなりなんかイベントで・・・
二胡を弾くことになりました~!
タイムリミット2週間!

ははは・・・
メモリー消費量が・・・
って言ってる矢先に・・・。
重なるときはほんと重なります。

でも、
やるんです!

チャンスって、そう巡ってくるものではないから、
来た時に、瞬発力でやりたい!と思ったなら、
逃してはいけないと思うのです。

良い機会かもしれません。
いくら単に趣味でやっているとはいえ、
ぼちぼちこのへんで
ちょっと本気モードに追い込まれるのも良いタイミングかなと。
人前で弾くとなると、真剣度も違ってくるので、
苦手な部分も、切羽詰まるとできるようになっちゃうかもしれない!

気合いで暑さも吹き飛んでしまいそうな気分になるくらい、
久々に本番前のワクワク感を感じます。

なんでしょうねこの感覚。
すっかり忘れてしまったかと思っていたけど、
不思議な緊張感を感じつつ、少し背筋がシャキッとするような、
自分の中にエネルギーが充満してくるようなこの感覚を味わうことが、
私にとってステージに立つ意義かなと思ったりします。
なんとなくで生きているというのではなくて、
ちゃんと意思を持って生きているという感じを味わえるような感覚。

昨日の観劇で引き戻された感覚に引き続き、
ちょっぴり舞台モードです。

がんばって練習しよ!

                                      A.K.I

[PR]
by artandact | 2010-07-26 00:27 | 音楽