最後はミュージカルで締め





b0132755_22252939.jpg




もうすでに、朝の蓮は昨日のことのよう。

2日分くらい過ごした感じ。

有意義。
充実。

それは間違いないけど、
毎日これはできないかな。

観たものメモだけしておこう。

『添畑 薫 写真展:セーリング ワールド
@キヤノンギャラリーS

迫力!
昔むかし、海賊にあこがれた。
海と、風をいっぱいに受ける帆。


オノデラユキ 写真の迷宮(ラビリンス)へ 』
@東京都写真美術館

それぞれのシリーズのテーマ設定が魅力。
そして、印刷物で観るのと、
実物に囲まれた時のインパクトの違いに圧倒される。


『私を見て! ヌードのポートレイト
@東京都写真美術館

メイプルソープ、ニュートン、シーフなどなど、
著名な写真家の作品も次々登場。
アートだったり、自己表現だったりさまざま。


『「おんな」−立ち止まらない女性たち−
日本写真家協会創立60周年記念展 』

@東京都写真美術館

1945~2010年
60年間の変遷がみられて興味深い。
でもいつの時代も、おんなは逞しいなと。


汐博LIVE『 Clover
@日テレプラザ

ニ胡。
弦楽器だけど、音色がちょっと管楽器に通ずる部分があって、
サックスと合うんだ~、ということが発見だったけど、
屋外より、室内演奏に向く楽器なのかなーって。


ブロードウェイ・ミュージカル『IN THE HEIGHTS
@東京国際フォーラム

まずは、舞台セットが素敵。
そして、ラテンのリズムと、魂を感じる歌。
ほんとにその街角のざわめきが漂ってきて、
隣人として生きているような錯覚。
お気に入りミュージカルの一つに追加。

今日1日のエンディング、大満足。

明日も1日有意義に。
                                      A.K.I

[PR]