人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの道





それぞれの道_b0132755_22472074.jpg




感動した。

彼女に出会ったのは、もうずっと遠い。
彼女はまだ10代だった。
その後何度か彼女が舞台に立つのは見てきたけど、
こんなにすごいライブを企画し、
大成功させてしまうパワーと強い意思を発揮したことに、
言いようもなく感動した。

当時、舞台のワークショップで出会って共演した仲間。
すっかり舞台を撮る側になった私は、
今や舞台関係の撮影にはデジカメを使っているけど、
あの頃は写真を始めたばかりで、
稽古場に銀塩カメラを持って行ってたことを思い出す。
まだ舞台に立つことへの熱意の方がウェイトが断然高かった頃。

あれから、
それぞれの道を歩んできたんだなぁと思う。
時の流れを感じつつ、
舞台でキラキラしている彼女を見ていると、何しろ嬉しくなった。

過去舞台を撮らせてもらっていた関係で、
今回の出演者は、知ってる顔がたくさんで、
それもまた、みんなに会えて嬉しかったんだけど
役者の顔とはまた違ったパフォーマンスに、驚きの連続。

なんかワクワクします。
ダンスに歌に、
いろんな才能が溢れてて。

ちょっと遠いし、
スケジュール的に行くのは厳しいかなと思ったりもしていたんだけど、
行って良かった!!
今後の活躍も大いに期待。
どこかで彼女達の名前を見かけたら、是非、応援してください☆

嶋村みのり企画『ECO LIVE』
カフェソナンタ
<アーティスト>
 Pink lover
 ポンコツ☆コンピューター
 脇山尚美
 嶋村みのり
 RION
<MC>
 西郷 豊
<楽器隊>
 ピアノ:吉澤ゆーじ
 ギター:荒木俊彦
 ベース:池部豪

by artandact | 2010-08-29 23:15 | 舞台