人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連動





連動_b0132755_21393948.jpg




物事は連動している。

だから、
何か一つが動けば、
その周辺がざわざわと動く。

波紋はどこまで広がるんだろう。

そこまでの予測をすることは難しい。




-------------------------

来週、関西の劇団PEOPLE PURPLEの東京公演があります!

☆主催:ニッポン放送/PEOPLE PURPLE☆
~2006年 第18回池袋演劇祭大賞受賞作品~
The old CLOCK
■日程
2010年 9/15(水)(★) 19:00
2010年 9/16(木) 14:00 / (★)19:00
2010年 9/17(金) 19:00
2010年 9/18(土) 14:00←前売券は残りわずか / 18:00
2010年 9/19(日) 13:00←前売券は完売しました

■チケット
前売り 4,200円  当日 4,600円
(★)の回はの回はレディースデイ : 前売女性のみ¥3,800

■劇場
新宿・SPACE107

----
直前のご案内になってしまいましたが、、
きっと、観劇後、
温かく優しい気持ちになります。
素敵な世界に浸りに来てください。

おっと、、来てください って、
私が出るわけでもなんでもないんですが、
ずっと応援している、素敵な劇団です。
私は今回も撮影に入らせていただきます。

是非、たくさんの人に観ていただきたいです。
舞台って、気になるけど行ったことがない、、、
という人も、足を運びやすいジャンルのお芝居だと思いますよ~。
テレビや映画とは違うライブ感の楽しさを、味わっていただきたいです。
舞台、おもしろいですよ☆

by artandact | 2010-09-09 22:34 | 心境