二胡と写真と





b0132755_22312273.jpg




またまた、スライドショーを創っています!
来月のニ胡の発表会に、ご提案をいただいて、
スライドショーを流してもらえることになりました!
そして、、、
私の詩?の朗読?付きで、、という話になってます。
個展での「写真と言葉」の組み合わせを気に入っていただけて。

BGMには、
自分で素敵な曲を創ってニ胡で演奏できたりしたら最高なんだけど、、
それはいつかかなえたい夢として持っておくとして、
曲は既存のものを使わせてもらいますが、
せっかくなので、
ちょっと中国的な雰囲気を盛り込んで、、と考えています。

使いたい写真はたくさんあるけど、
言葉は練って練ってぴったりなものを探さないといけないので、
間に合うのか?!
そして、朗読、、、声での表現は久々すぎて。。
発声、滑舌のトレーニング再開するか~。。
などなど、
こうやって、いろんなものが結びついて形になっていくんだなー、
っていうことが面白く、
そして、こんなチャンスをもらえたことに感謝です。

ニ胡ももうひとがんばりできるところまで、練習!

中国の楽器、ニ胡と古筝(中国のお琴)の音を聴いてみたいなど、
ご興味のあるかた、
そして、スライドショーは4分くらいの小作品予定ですが、
久々に観てみようと思ってくださる方がいらっしゃったら、
是非、お気軽にお立ち寄りください。
中国語のスピーチなどもあったり、
楽しくアットホームな発表会になると思います。
入場無料。
カフェでの開催のため、ワンドリンクオーダーお願いします。

よし、がんばろ!

-----------------------------

『2010年チャイナリニア発表会』
2010年10月2日(土) 12:00~15:00
(当初告知より1時間遅くなりました。)
virgin cafe 品川店 
  (入場無料・ワンドリンク¥300)
中国楽器(二胡・古筝)と中国語の教室、
チャイナリニアの発表会に参加します。
習い始めて1年になるニ胡の演奏、
そして、枠をいただき、
スライドショーの上映もさせていただきます!
ご興味ありましたら、是非遊びに来てください。

[PR]