人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行動





行動_b0132755_0352536.jpg




本日は、西荻窪~。
吉祥寺とか、阿佐ヶ谷とか、中野とか、
こっちの方に来る時はほぼ、舞台を観に。
そんなことでもないと、
これらの駅に降りることも無いなー、
って思いながら、知らない街を歩く。
ちょっとワクワクして、この探検感覚が好き。

K-BOX company vol.2
『ミス・ダンデライオン』

遊空間がざびぃ

初日18日の2日前に、
菜穂江ちゃんから電話をもらって、、
「会場にお花の写真を飾らせてもらいたいんだ!」って。
明日しかないやんー!!って、
なんとかこれまでにプリントしたものをがっさりかき集め、
気に入ったものだけ良いように飾って!!って渡したのが、一日前。

会場に到着してみると、劇場へとつながる階段に、
一面に花の写真が飾られてて。
こういうところに展示をしようとか、
彼女のアイデアは、あたしのアイデア範囲をいつも超える。
大事に飾ってもらっていて、とっても嬉しかった。

彼女はひらめくとすぐに行動を起こすから、
今回も、これと思ったら、
本番の数日前であろうが、取りに行くから!って連絡。
そんな無茶な・・・って、
彼女からのご要望には正直毎度ちょっと動揺するけど(笑)、
彼女の懸命さにいつもやられてしまって、
なんとかご協力を、となってしまう。
そして、彼女はその対応を決して無駄にしない形で返してくれて、
がっかりさせられることが無い。
今回もそう。

そして、今日もまた、
会場スタッフに数年ぶりの懐かしいメンバーの顔があった!
ほんとに、懐かしい再会が続く。
なんだろう、、
忘れてしまってる何かを思い出させようという、
神様の策略か??とか思ってしまったりする。
確かに、それぞれと共に過ごした時間なんかが、
いっぱい脳裏に蘇ってきて、
最近かなり脳が活性化しているような感じがする。

動き出している変化に伴い、
何かが付随してたくさん動いているなーって思う。
温故知新、、って言葉が当てはまるような違うような、
渦に飲み込まれないように、
感傷にひたりすぎないように、
これまでを振り返ってみたりもしつつ、
そしてやっぱり、新たなステージに前進していかなきゃなって思う。
行動していかなくちゃなって思う。

by artandact | 2010-09-20 01:19 | 心境