人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉

言葉_b0132755_0442195.jpg

どうしよう。
うまく言葉がつむげない。。

私が写真を撮るのは
心に迷いや葛藤があるからだし、
もしも何もかもに満足で、
悩みが一切無くなったら、
きっと、私は写真を撮らない。

それと同じく、
言葉も、
いろんな迷路から浮き上がってくるものだから、
今変化の真っ只中で、
方向を定められない状況にいて、
方向性を探し続けてるのと同じくらい
ぴったりとくる言葉を探し続けてる。

この転換期の真っ最中にしか感じ得ない感覚。
失われてしまう前に書き留めておきたい感情が、
いろいろと渦巻いているから、
なんとかぴったりとくる言葉を見つけ出したい思っているのだけど、
なかなか。。。



今日、ふと見たお店には、
もう2011年のカレンダーが並んでた。