人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーバー変更

サーバー変更_b0132755_20381216.jpg

昨日アップした写真、
一枚だけやけに大きい!
いつも同じやりかたでサイズダウンしてるのになー・・・。
ま、この大きさもインパクトあって良いかも。
しばらくまたいつものサイズのものアップ予定ですが。。

さて、今日はご連絡事項。

7月にHPのURL変更をご連絡していましたが、
サーバーの切り替え完了したようで、
旧サイトは、すでに閲覧できなくなっています。
同様に、
自宅パソコンのメールも、
旧アドレスが使えなくなりました。

ご連絡が不十分だったかもしれず、、、
もしも、旧アドレスへメールを下さっていて、
受信されずに戻ってきたりという場合には、
お手数ですが、
ブログ横に書いているYahooのアドレスへ、
再度ご連絡をお願いします!

アドレスが変わったことで、
いろんな関係でどしどし届くようになってしまっていた、
広告メールが一気に減って、ちょっと、良かった。
必要なメールまで届かなくなってないかがちょっと心配で。。

by artandact | 2010-10-06 20:38 | 日常