「ほっ」と。キャンペーン

祈り





b0132755_21305448.jpg




大学時代のサークルメンバーが、
ひき逃げ事故にあい、
重症で入院中とのメール連絡が入った。

文字で読んでいるだけでも痛々しくて。。
悲しくなった。
ひどい!
憤りを感じます。

みんなからのメッセージと千羽鶴をという呼びかけで、
卒業してからもう10年もたっているけど、
そういうムーブメントを起こす熱意が、
あの頃とみんな変わらないなって思って。

私は実質1年間しかサークルに参加しなくって、
その後劇団の方へ行ってしまったのだけど、
みんな温かく応援してくれたりして。
そして、その後東京に来てしまったこともあって、
連絡を取っているのも
今や数人だけになってしまっていたのだけど、
これは、何かせずにはいられない事態です。

折り紙ってどこで買えるんだっけ?
から始まり、
鶴の折り方・・・??
どうも日常慣れてる
濾過用の濾紙の折り方に走ってしまう・・・
思いの他四苦八苦してなんとか。
たくさんはできないけど、気持ちをこめて折ってます。
快復を心から祈ってます!!
がんばれ!!!

[PR]
by artandact | 2010-11-03 22:32 | 日常