「ほっ」と。キャンペーン

空気感





b0132755_184255.jpg




今日は久しぶりな人々にたくさんあって、
ちょっと忘れていた空気感を思い出した。

最近ブログ停滞してますね!

とか

忙しそうですね。
お身体壊さないように気を付けてくださいね!

とか
温かい声をかけてもらって、

ブログ見てくれている人がいて、
そして、いろいろ気にしてもらってしまっていて、
なんかちょっと申し訳ないような。。
と思ってしまって。。

かと言っても、
前ほどの頻度では書けないかもしれませんが、
極力書くようにしてみたいと思います。


いろんなカラーがあり、
どれもみんな自分の写真とちゃんと向き合っていて、
写真への愛が感じられる。

Phat Photo 写真教室 7Rクラス写真展
 『3展』

@ギャラリー・コンシール

■Phat Photo 写真教室
 『PHOTO DECO@Gallery LE DECO


やっぱり写真はその人そのもの。
自分色、自分の興味、自分のテーマ、自分の探求、自分の表現・・・
何をどう撮りたいか、どう見せたいか、何を思って撮ったのか。
奥深いです。

[PR]
by artandact | 2010-11-28 00:55 | 写真