人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ、お引っ越しします。





ブログ、お引っ越しします。_b0132755_1628100.jpg




こっちのブログには、紅葉の写真アップしてたんだった~。

と、久々に見て思い出したり。

今回、移動日含めて10日間の中国出張で、
なかなか 濃い 日々でした。

ゆったりした広い部屋のホテル暮らしも、
まあ悪くはないのだけど、
やっぱり、自分の家が落ち着きます。

さて、
中国滞在中にAmeba ブログは、無事アクセスができました。
ホテルのネット環境があまり良くなくて、
日? あるいは 時間帯?によっては、
接続にものすごく時間がかかったりする場合があったりで、
慣れない仕事環境で、そこそこの疲労と眠気の中、
気長にアップする気力・時間が取れず、
結局数回しか更新できませんでしたが。

今後も中国へはちょくちょく滞在予定につき、
そしてやはり、
その空気の中でその日に感じたことを書かないと、
日本に帰ってきてしまうとリアルな感覚が薄れてしまうなと思うので、
Amebaブログを継続します。
そして、2本立てはなかなか管理が行き届かなくなると思われるので、
こちらのexciteブログは一旦休止にしたいと思います。

たぶん、中国な内容比率が増えると思いますが、
もしご興味持っていただけたら、
今後は、

http://ameblo.jp/artandact/

こちらのブログにアクセスいただければと思います。


よろしくお願いいたします。

A.K.I

by artandact | 2010-12-12 01:25 | 日常