「ほっ」と。キャンペーン

秩序

4月の記事タイトルは、
漢字2文字で、と決めていた。
統一感を持たせてみようという意図もあったのだけど、
何かルールを作ると、脳がいつもと違う回転を始めて、
細胞が活性化されるような気がして、
なんとなく、自分への課題。

100数十億(だったかな?)あるという脳細胞のうち、
生きているうちに使うのはほんの数割だけだと聞くので、
どうせなら、ほんのささいなことであったとしても、
できるだけたくさん使っておきたいな、なんて思ったりもして。

5月はどうしようかな。

ルールとしては、ほんとうは、
読んでくださる人にわかりやすいよう、
更新曜日も固定できればと思っていたのだけれど、
それはどうやら、なかなか困難で。
不定期で、ごめんなさい。

b0132755_2355729.jpg

[PR]
by artandact | 2008-04-30 23:58 | 日常