のびやか

わーい、明日から4連休!
って、ちょっと気を許したら、
こんな時間!!

だって、
やるべきこと、
やりたいこと、
がいっぱいある。

気づいたら、
もう5月だった。
4月は何かと盛りだくさんで、
5月のことに頭が回らず、
連休の予定を立てるゆとりがなかった。

何かをしようと思うと、色々準備が必要で、
時間ができたからふらりと地元へ帰ろうかと思っても、
今日の明日では、新幹線も指定席はもう無いだろうし、
自由席に並ぶのも好きじゃない。
無計画にいきあたりばったりってのも時には面白いけど、
どちらかというと、無駄のない計画を練るのが好き。
地元の友達の都合を聞いたりもしてないし、
まあ、たまには、のんびりするか、って思う。

ちょっぴり、いろんなことはそっちのけにして、
好きなことと、好きな仲間と、好きな時間で、
エネルギーを一杯に充電しよう!

なんだか気分が、
のびのびしてきた。
いいな、この感覚。
b0132755_2145313.jpg

[PR]
by artandact | 2008-05-03 02:38 | 日常