WHO

b0132755_13462.jpg

人かと思ったら、人形だった。
黒かと思ったら白だったり、
何が本当なんだろうなって思ったり。
b0132755_12392.jpg


人の色々な面を見て、
今までこの人の何を観てきたのかなって思ったり、
物事はいつも多面的で、
びっくりさせられることがたびたびある。

人は、目に見えるものだけを信じてしまう。
人は、自分が知っている事実だけを真実だと思ってしまう。
自分の得た情報がすべてだと思ってしまう。

知らない事実がまだまだたくさんあるってこと。
みんなそれぞれに抱えきれないほどのたくさんのことを抱えてるってこと。
いろんなことを知れば知るほど、難しいなって思う。
[PR]
by artandact | 2008-06-22 01:55 | 日常