ALL

カフェが好きだ。
家でゆったり飲むコーヒーもよいけれど、
街ゆく人々をなにげなく眺めながら、
移ろい行く時間を感じられる空間が心地よい。

あー、私の表現したいのはこういう感じ!って、
ふととある感情が全身を駆け巡る瞬間がある。
通り過ぎた人のテンポ、傘の色、車のヘッドライトの光線の具合、信号の色、店内のBGM、雨の音、
湿度、温度、etc...
そんな全てが、
一瞬のうちに何もかもがぴたっと揃う瞬間。
瞬きをした次のシーンはもう違っていて、
つい今脳裏に響いたシーンを思いだそうと、あれこれ思いめぐらせる。
あー、これなんだなー、言葉に明確に出来ない感覚的な部分。
時々現れるこんな瞬間を全てつなぎ合わせることが出来たら、
私のパズルは完成なのにな。
b0132755_032744.jpg

ちなみに、スターバックスのメニューでのお気に入りは、
タゾチャイティーラテ。
シナモンとかナツメグとか(たぶん)ほどよくスパイシーなチャイ。
&今日はトマトカレーパイとマカロン。

b0132755_0263813.jpg
b0132755_0274511.jpg

[PR]
by artandact | 2008-06-23 00:31 | 感覚