「ほっ」と。キャンペーン

広がりゆく海

b0132755_21431262.jpg

まっすぐに歩いている人ってカッコいい。
6,7年ずっと行きつけの美容室で担当してもらっている、
スタイリストさん。

b0132755_21483070.jpg仕事をしている彼女はイキイキとしていて、
その姿が素敵だから、
毎回、自分がカット、パーマ、カラーリングetc. してもらってる最中、
片手にカメラで写真を撮らせてもらっている。
そんなお客は、前代未聞だそうで(笑)、
最初の頃は「落ち着かないです・・・」と言われていたけど、
写真をプレゼントすると、
「仕事中の自分を初めて見ました!」って、喜んでくれて、
最近は「もう慣れてきました。」って。

もっともその人らしい姿を写真に撮りたいって思う。
その人がもっとも輝いている瞬間を残したいって思う。

明日は朝6時から撮りに行きます。
早い~。。。
もう寝ます。

b0132755_21452464.jpg
あ、けどもう一つだけ。
不思議な花に出会ったので、のっけとこ。
帰ってから調べると、時計草=パッションフルーツの花だそうだ。
そう言われれば、時計の長い針と短い針に見える・・・
知ってればもっと時計っぽく撮ったのに~。
発想が足りませんでした。



[PR]
by artandact | 2008-07-05 22:11 | 日常