人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼やかな海

涼やかな海_b0132755_0213527.jpg

暑いので涼しげな海中の写真をもう一枚。

海といえば!
虹と言えば!!
高砂淳二さん。
関東在住のみなさま、もう観に行かれましたか?

高砂淳二写真展 「虹の星 ~The Rainbow Planet~」
2008年7月2日~22日@東京新宿コニカミノルタプラザ

今日はトークショーのある日だったので
(トークショーには残念ながら時間の調整がつかず・・・)
ご挨拶をと思い行ってきました。
3月にPIEのイベントでご一緒させていただいて以来。

沢山の虹に囲まれて幸せな気分になりました。
そして、やっぱりすごく温かい高砂氏のお人柄はとっても素敵で、
部屋に飾りたくなったポストカードの一枚に、
またまたサインをいただいてしまいました。

写真と、それを撮った人。
この人だからこそこの作品が生まれたんだなって、
納得できる。

その人を知った上で、
その人がどんなことを考えどんな視点で撮っているのかということを知って観ると、
より深く作品が味わえる。

新宿駅構内にも大きな告知看板が!
たくさんの人の心を捉える写真。
素敵!
ご都合のつく方は、是非是非足をお運び下さい。
お勧めです。


涼やかな海_b0132755_050878.jpg
涼やかな海_b0132755_0542263.jpg

by artandact | 2008-07-13 01:08 | 写真