つながりゆく海

b0132755_23265492.jpg

やっぱり、不思議!って思う。
生年月日がまーったく同じ友達。
誕生日が一緒の人はたまーにいるけど、
生まれた年まで同じ人って、出会ったのはまだこれまでに1人だけ。
1年365日で、1億3千万人もの人が日本にいるとすると、
実際にはもっとたくさんいそうなのに、
これがなかなか出会わない。

同じだけの年月、生きてきたんだなーって思うと、
とっても不思議な気分。
親近感を感じる。
星占いなんかでいくと、まったく同じ運勢。
違うのは血液型だけ。
日本の西と東で、まったく違う人生を歩んできたんだなーって。
双子って、こんな感じかな?ってふと、思った。

[PR]
by artandact | 2008-07-16 23:49 | 日常