街と海

b0132755_23505816.jpg

カメラで、腕が筋肉痛です。。

ソロライブで、120人のキャパを埋められるって、
やっぱりすごいなぁって思う。
撮るにあたっては、人、人、人、で、
身動きが取れず、なかなか苦心もしつつ、
撮りながらもものすごい感動が湧き上がる、
パワフルで心温まる素敵なライブでした。
Sawami Musical Live / I'm Telling You@Star Pain's Cafe

沙和実ちゃんは、
お友達のミュージカル女優、菜穂江ちゃんのお友達で、
実は、歌声は今日初めて聴いたのだけど、
歌も、パフォーマンスも、オーラも、とっても素敵。
ご縁で早速、今日もライブを撮らせてもらったわけですが、
先日撮りに行った、彼女達の次回ライブのフライヤー、
こんな感じに写真をどーんと使ってくれました。

b0132755_0161490.jpgb0132755_0162984.jpg


お知らせもしておこう。
2008.8.17(日)13時、19時開演@新宿ミノトール2
vocal:篠原沙和実、須藤香菜、
箕輪菜穂江
piano:アニエス晶子
ミュージックチャージ3000円
(1ドリンク付)+1フードオーダー制


会場に、写真を、、、っていうお話なんかもあがっていたりもして。
どうなるかな~。
写真がいろんなものとセッションしていく感じ、
そういうのが大好きです。
ご興味ある方は、素敵な歌声を聴きに、是非!

[PR]
by artandact | 2008-07-21 00:41 | 感覚