絶え間ない海

b0132755_23164476.jpg

昨夜はつい、投稿してしまった。
震源地付近は、そんなどころじゃない、
ひどく大変なことなんだってことを思うと、
恐いなと瞬時に思いつつも、どこかで安全を確信していたんだろうな。

タイトルの秩序が乱れた~(笑)。

けっこう大雑把なところもあるのだけれど、
妙なところで、
きちっと規則性があったりすることに、
ほっとしたり、心地よさを感じたりする。

A型っぽいね。
って言われる。

そうかもね。
って思う。

血液型ってなんなんだろうか。
その血の何が性格に関与するんだろうか。

血液型に、兄弟構成とかもからんでくるんですよ!!
って、熱く語ってくれた友の話を聞いてると、
当たってるって、思ったり。

人って、得体の知れないものを、
少しでも自分の知ってる像に当てはめようとするのかもしれない。
そうやって、知らず知らずに物事を、
なんとか自分流に捉えようと試みているのかもしれない。

[PR]
by artandact | 2008-07-24 23:47 | 感覚