地球を包む海

b0132755_23254034.jpg

7月は、いろんなものごとの流れがよくて、
いつになく楽しい気分で過ごせたなって思う。
来月もこのテンションでいけるといいなー。

さてさて、今月は写真を、
海シリーズにしてみた。
トルコ・セブ・メキシコ・タイ・ロタ・・・
いろいろなところで撮った写真を懐かしくも思いつつ、
夜明から日が暮れるまでという流れでピックアップしてみた。
その土地の空気感・気候・陽射し・・・
諸々の条件や、それを撮った時の私の心境もさまざまだけど、
これらの海がすべてつながってるんだなーって思うと、
なんとも広々とした気分になった。
そんな気分が今月の私のテンションに影響したのかもしれないな。

来月は、
旅気分を盛り上げよう!
な感じで行こうかと思います。
って、どんな写真をアップすればいいんだろ。。。

[PR]
by artandact | 2008-07-31 23:57 | 感覚