コラボ

今日も旅の話を
って思ったけど、
テンションが違うので、、、別件。

今日は一日、、、、
濃密な時間だったので、丸々一日くらいな感覚だけど、
実質は6時間くらい、
ライブの打ち合わせに参加。
・・・って、私は歌わないけど、
写真でコラボさせてもらうこと確定!

以前にもちょっと告知した、
‘Musical Live HANA’
に‘花’の写真でコラボ参加します。
もう2週間しかないので、、、
でも、歌姫達がこんなにも頑張っているので、
気合を入れて編集などなど準備に没頭しようと思います!!
(昨日、歴史の勉強をします!って書いたばかりですが・・・)

ものを創って行く空気、
やっぱり好きです。
伝えたい気持ち、
こだわり、
エネルギーがすごくて、
こちらも全力でぶつからなくては、
っていうテンションが心地よいです。
昨晩必死で、みてもらう写真を用意した甲斐がありました。

お馴染のものから、最近撮ったものまで、
音楽と写真がどんなふうにコラボするのか、
ご興味のある方は、
それ以上に、素敵な音楽を聴きたいなという方は、
是非、足をお運びください。
ご連絡をいただければ、
チケット手配が可能かどうか問い合わさせていただきます。

‘Musical Live HANA’
2008.8.17(日)13時、19時開演@新宿ミノトール2
vocal:篠原沙和実、須藤香菜、箕輪菜穂江
piano:アニエス晶子
ミュージックチャージ3000円(1ドリンク付)+1フードオーダー制

b0132755_0512654.jpg

[PR]