ビザ

一気にやることが膨れ上がってしまったので、
効率よくいかねば、と思います。

さてさて、後回しになってしまいましたが、
先日、ビザの申請・取得が無事完了。

ビザが必要な国に行くのは、初めてか。
カンボジア大使館って、どんないかつい感じなんだろう・・・
って地図を片手に歩いていくと、
民家の間に突如見えてきたのは 顔。
うん、カンボジアチック、間違いなし!

b0132755_2229598.jpg
b0132755_22292949.jpg

そして、カンボジア人スタッフの対応は、
日本のお役所とは違ってなんとも淡々とした感じ。。。


引換券をもらって、後日受け取り。(画像一部文字消してます。)
b0132755_22322220.jpg
b0132755_22324561.jpg


b0132755_22412649.jpg
あとは、カンボジア政府観光局と言うところにも行ってみました。
全くのビルの一室で、一度通りすぎてしまいました。
目的の、見やすい冊子を無事入手。


国内でも、知らないところに行くのは、
わくわくそわそわ。
ってことで、
旅はやっぱり準備から楽しいです。




さてさて、ライブ用写真の準備にとりかかろう。

[PR]
by artandact | 2008-08-03 22:43 |