アート

パソコンが一台しかないので、
写真の作業に取り掛かってしまうと、
他の部分がほぼストップとなってしまい、
ブログ、久々に書いてます。

スライドショーの編集。
曲の、この音のタイミングで次の画像を!とか凝りだしてしまうと、
いやー、、、一箇所にどれだけ時間かかってるんや!?
っと、自分でツッコミ入れたくなってしまう感じで。
5曲分あるので、
結局100枚近くの写真を使う計算となり、
これはこれで、ちょっとした写真展みたいなものです。
スライドショー プラスα、そのほかにも会場に花の写真が登場しますので、
もう今週末ですが、お時間、ご興味のある方は遊びにお越し下さいね。
写真展とは違ってライブなので、有料ですが。

まだまだ製作中!

b0132755_1554428.jpg


さてさて、日曜はパソコンに向かうのにも疲れ、
夏らしくリフレッシュということで、
浴衣を着て、花火大会を観に行きました。
やっぱり、ちゃんと会場で、真近でみる迫力って素敵ですねー!
音も直接体当たりしてくる感じが。
いっぱい写真も撮ったのだけど、じっくりセレクトしている余裕がないので、
とりあえず、気に入った、花火の一つ。
ほんとにお花みたいな花火の写真を数点。

b0132755_1541575.jpgb0132755_1543516.jpgb0132755_1545348.jpg













夜空に咲く花!
いやー、アートです!!

[PR]