エネルギー

無事映像も間に合い、
今日はパワフルで素敵な一日でした!!

菜穂江ちゃん沙和実ちゃん香菜ちゃん
素敵なライブ、おつかれさまでした!
今回、写真で参加させてもらって、
みんなと共有できた時間、とってもワクワク、
とってもハ~ドだったけど、
ものすごくやりがいがあった!!

今回のわたしの出番!?ご報告~。
壁にかけさせていただいた2点と、
ランチョンマット、
映像~!!
その他こまごま。。。。

b0132755_0334018.jpg
b0132755_0341995.jpg

b0132755_0331562.jpg


で、本番はカメラマンだったわけですが、
デジタルのデータはほんとに恐いので・・・
バックアップだけは取って、
そして、菜穂江ちゃんからいただいた、
ヒノキ風呂な入浴剤で、疲れを取って、
なーんか、いっぱい書きたいことがあるのだけど、、、
今日は寝ます!

疲れてるけど、
とってもエネルギーが循環してる感じがあって、
神経が高ぶっているので、
なかなか寝付けなさそうな気もします。

とっても良い1日でした。

[PR]