ブレイクタイム


b0132755_2217012.jpg
立て込んでいたスケジュールがひと段落。
ほっ。
っと思ったとたん、電話が鳴った。
舞台の撮影依頼ー!
これはこれで、ほっ。
かつての仲間の所属劇団で、
前回公演で初めて撮らせてもらった劇団。
今回も、って言ってもらえて、
写真、気に入ってもらえたんだなってことが、
とっても嬉しかった。

先日、スケジュールがバッティングしてしまって、
お断りせねばならなかった依頼が一つあって。
それはそれで、ちょっとブルーだったので、
今回は、お引き受けできそうで、よかった。

1ヶ月は約30日で、1週間は7日。
1日はたったの24時間しかない。
2008年も、あっという間にもう8月後半。
とにかく、速い。
少し休んだら、また動き出そう。


<お知らせ~!>
先日写真でコラボさせてもらったライブのミュージカル女優さん、
箕輪菜穂江ちゃんが、明日8月24日・日曜日
14~15時 ラジオ・FM浦安にゲスト出演するそうです!
聴ける方は、是非チェックしてみてください!

[PR]
by artandact | 2008-08-23 22:38 | 日常