「ほっ」と。キャンペーン

ショー

b0132755_23555867.jpg
b0132755_23561769.jpg
b0132755_23563384.jpg
b0132755_23564795.jpg

あまりにも窓の外が光って気になり、
しばし、見入ってしまいました。
どうせならと思い撮ってみましたが、
出現のタイミングがなかなか予測不可能な動き。

稲妻を眺めているのは、かなり好きです。
壮大な、天体ショー。

すごい豪雨。
うちの近辺は、たいしたことは無かったけれど、
電車が止まったりと少々影響受けました。

出発日が近づいてきましたが、
どうだろうな、現地の天候は。
雨季の終わりくらいだそうなので、
雨が降る可能性は大。
でも、雨の風景ってのも魅力的だから、
それもありかなと思う。

観光客はほとんどいかない地域にあるという、
ものすごく素敵な千手観音の彫刻を写真で観た!!
写真ですら、ものすごく伝わってくるものがあって、
うわー、これ、観たい!!!!!って思ったけど、
地雷やテロなど多い危険区域だそうで、、
いつか行けるかどうかって、、可能性ゼロに等しい。。。

千手観音が、ひそかにマイブームで、
どうにも魅かれるので。
来月には、これまたずっと気になっていた
千手観音』の舞台をいよいよ鑑賞します!
彫刻とパフォーマンスで、全く別物ですが、、

この週末は、ぼちぼち荷造りしなくては。

[PR]
by artandact | 2008-08-30 00:20 | 日常