人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレイヤー

プレイヤー_b0132755_1492850.jpg
演劇集団キャラメルボックス
『嵐になるまで待って』観劇。
人の想いの強さを思う。

もう10年たつか。
養成所にいたころ、
突然にお声がかかり、
旗揚げに参加した劇団。
その仲間がずっと舞台に立ってる。
すごいなって思う。
もともとすごいものを持ってる人だったけど、
ずっと努力を重ね続けることで、
こんなに磨かれていくんだって、
なんか妙に感動した。

私はその道を選べなかった、
選ばなかった。
観る側の人間になったなってことを、
最近すんなり受け入れられるようになった。
いろいろな迷いがあったけど、
そのことに今、後悔は無い。


ロビーで握手をしているその笑顔は、
あの頃と変わらなかった。

どこまでいっても大変な世界だと思うけど、
ずっと舞台の上で輝き続けていてほしいなって思う。
私は私で、フィールドは違うけど、
自分の道をしっかりと歩かなきゃって、
今日もまた思った。

by artandact | 2008-08-31 00:34 | 心境