多重構造

最近頭が多重構造って思う。
あれと、これと、それと、
いついつまでにやらなきゃっていうのが、
常に複数並行状態。

一日は24時間しかないので、
ほんとーに無理なものは無理な場合も、
もちろんあるんだけど、
最近、そこまでキュウキュウに切羽詰ることが減った。

何にどのくらいの時間がかかるかということが
ある程度把握できてきたのかなと思う。
いろんな物事をいかに的確にすすめていくか、
っていうことを考えるのが楽しいなって思ったり。

忙しいときほど、なんだか達成感が大きい感じがしたりもするし、
うまく時間のパズルを解けたときの快感っていうのか、
着実に、欠けてたピースが埋まっていくのが感じられたりもして、
嬉しくなる。

静かだけど、じわじわとエネルギーを蓄えている感じ。
一つに向き合いながら、
もうひとつの脳が他のことを進めようと動いている感じ。
無関係と思われていたことが、
突然接点を持って動き出したり。
平面が立体になっていく、
そんな感じ。

b0132755_2321253.jpg


*旅写真ブログ、
いきなりメインなアンコール・ワット、登場です!
ARTandACT:旅写真ブログ

[PR]
by artandact | 2008-09-17 23:40 | 日常