「ほっ」と。キャンペーン

動画

DVDの編集が、って話をしていたら、
「あれ、カメラからビデオカメラに転向したの~?」
って言われ。
いえいえ、そんなことはありません。
「瞬間を捉えるのがいいねん、写真は!」
って答えを口から発っしたとたんに、
音となって耳から入ってきたその言葉に、
そうそう!そうなんだなー、
動画じゃなくて、写真が良いわけってそこだって、
あらためて思った。
「映画監督みたいなことでも始めたのかと思ったー。」
なんて言われて、それも確かに楽しそうかも!っとも思ったけど、
でも、
やっぱり違うんだなー。
b0132755_2311302.jpg



こんな感じに、

b0132755_23114161.jpg


パラパラ漫画的に撮ってるときも、
結構あるけど、
b0132755_231154100.jpg


ビデオでずーっと動きを追うのではなく、
音や途中の細かな動きや、

b0132755_2312481.jpg


想像の余地が広いところが、
また面白いんだよなって思ったり。


写真を基本において、
そこからいろんな形に広げていけると楽しいなって思う!



[PR]
by artandact | 2008-09-19 23:28 | 写真