幸運

うわー、すっごい!!って思った。
ふと、見た瞬間。
だって、だって、
一面に4つ葉のクローバー。
わー、全部4つ葉!
って、現地のガイドさんに説明を試みたけど、
全く興味を持ってもらえなかったみたい・・・
ここで写真をいっぱい撮りたいという私の興奮を他所に、
どんどん先の建造物の解説をしつつ、向かっていってしまう。
遺跡への興味も捨てきれず、解説を聞き逃すまいと、
かろうじて一枚。

b0132755_104874.jpg


カンボジア、アンコールトム、パブーオンへ向かう道中。
もしかしたら、違う植物なのかもしれないけど、
瞬間、幸運に包まれた気がしたのでした~。
カンボジアでは4つ葉が普通なんだろうか?
だとしたら、3つ葉を見たらラッキーな感じがするのかな?

夜な夜な、フィルムをスキャン中。
いーっぱい書き残しておきたいことがあるのに、
なかなかはかどらないから、
ちょぴりフライングにてこちらに掲載。

[PR]
by artandact | 2008-09-23 01:20 |