人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇的表現

演劇的表現_b0132755_0183018.jpg
上手、下手に、
サスが入るこういうシーン。
ピンと張った空気感を持つ暗闇の中、
重要度がその2点にぐっと集中する感じが、
とっても好きだ。

違う空間にいる登場人物が、
同時進行で、
各々の心情を主張し、
緊迫感を生む。
ふと、こういうのって、
演劇的表現だなーって、思った。

今日の舞台は、その他にも、
場面転換を、とってもユニークな方法で表現していて、
テンポもよく、舞台として、とても面白いなと思った。
ご興味あるかたは、週末にでも是非!

“創造集団”生活向上委員会
『まじめに働きゃ明日はない』
2008年9月25日~30日
@シアターグリーン(Box in Box THEATER)
http://page.freett.com/seikatukoujou/main.htm

今日もまた、観客としてではなく、
写真を撮りにいったわけですが、、
劇場という空間が、やっぱり大好きなので、
それだけでもテンションあがるけど、
、、にしてもキャスト40人!!は大変です。。
またもや、
腱鞘炎になりそうです。