動き

この週末は、
またいろいろなことが動き出した2日間。

新たな顔ぶれが集まった、新クラス。
「写真」を通じて、人々が出会い、
新たな何かが動き出す。
全く違う日常からこうやって一つのところに集まってくるエネルギー。
こういう空間は、やっぱりワクワクする。
----
以前、とあるバンドのボーカルをしている友人からのお声がけで、
撮らせてもらったライブがあって、
その時のギターリストさんから、
プロデュースライブの撮影ご依頼をいただいた!
前回の写真を気に入っていただけて、
今回もと言ってもらえるのって、ほんとうに嬉しいなって思う。
自らを『ギター弾き』と称するところが、
これまた、私にはツボで。
なんというか、ギターリスト、っていうかギター弾きなんだろうなって。
かつて、女優っていうのはなんか違って、役者という響きが好きだったのと、
なんか近いニュアンスかななんて思って。
心からの演奏に、心をこめて撮ろうと思う。
---
先週の舞台写真をお渡し。
前回この劇団の舞台に立たれていた役者さんが一名、
この夏に他界されていたりというご不幸もあり、
その後にも生き続ける「写真」というものについて、考えた。

次回公演のチラシ用写真のご相談をいただき、
また何かご協力できればと思う。
---
そして、
撮影から、DM・チケットの製作までご依頼いただいた、
コンサート用印刷物が問題なく、無事、納品。
地図は、作れなくって、、
デザイナーさんのお力を借りました!
ほんとに、助けていただいてありがとう!!
Illustrator 使えるようになりたいので、勉強したいと思います。

クリスマスシーズン、
教会で素敵な歌声を聴いてみたい!という方がいらっしゃいましたら、
是非!

『Notte d'amore, Notte di Natale.』 
2008年12月16日(火) 開演 18:45(開場18:00 / 全自由席 4,000円)
ソプラノ :城田佐和子
<ゲスト>リコーダー:松浦孝成 ・  ピアノ :河野紘子
シャロン ゴスペル チャーチ
〒171-0021東京都豊島区西池袋5-2-1 TEL 03-3980-7930
池袋駅・西口より徒歩4分(立教通り) ・地下通路C3出口を右へ1分    
●JR ●私鉄:西武池袋線/東武東上線●地下鉄:丸の内線/有楽町線/副都心線
b0132755_1122485.jpg

---
そして、そして、
来年3月の舞台用に、
写真提供だけでなく、
またまたスライドショーを作ることになりそうな。。。

10月。
今年度後半戦も盛り上がりそうです。

[PR]