なごむアート

b0132755_23145839.jpg
久しぶりに運動したー!!
それで、、、疲れた~。。
でも、心地よい疲れ。
ジムに行ったのは、半年ぶりくらいか。
そのくせ、調子に乗って、
ダンス系のスタジオプログラムを
3つも受けたから、ぐったり。
運動不足がたたって、
振りについていけず、
そして、動きにキレもなく、
なかなか、ショック。。。
またちゃんと通いたいものだ。

コーヒーブレイクに入ったスタバで、
とても魅力的な動物達に遭遇。
DEBLI project
切手だったり、毛糸だったり、
いろんな素材で、ポップでユニーク。

b0132755_23254643.jpg
b0132755_2326629.jpg

b0132755_23261833.jpg
b0132755_23292665.jpg

写真を撮っていいですか、と店員さんにお伺いしたところ、
快諾&とっても嬉しそうに、作品について話してくれた。
銀座の店舗で、それぞれ違う作品が展示されているのだそうで。
そう聞くと、全部観に行きたくなります。
こういうテイストの作品たち、かなり好きです。
うちに飾りたいと思ったものの、販売はしていないとのことで。
こういうのが、自分で作れるとよいのになぁ。

[PR]