人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広がり

なんというんでしょう。
授業参観に行く親の心境ってこんな感じなんでしょうか(笑)?
ルデコビル5階で、エレベーターのドアが開いて、
ちょっぴり、どきどきしながらその空間に足を踏み入れたとたんに、
壁全面に輝いている写真と、会場の熱気に圧倒されました。
じわじわと感動に包まれました。
最後の最後までこだわって作り上げたみんなのパワーに。
7Rクラス写真展『1展』。
1年間共に学んできたメンバー。
入り口のプロフィール写真から、工夫がされていて、楽しさが伝わってくる。
広がり_b0132755_1361435.jpg
こういうエネルギー集結型の展示って、やっぱりいいなぁって思います。
みんな疲れているに違いないのに、
なんとも言えず、生き生きとしていて、
そんな表情を見ると、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
昨日土曜日は、一日で100人を越えるお客様がご来場くださったそうです!
広がり_b0132755_1373276.jpg

みんなの想いがつまった、真っ赤なハート。
こうやって、
みんなで創り上げたスペースと、
個々のこだわりが見られるスペースと、
見どころ盛りだくさん、
お腹一杯な展示でした。
写真を通して、また世界が広がった、
一つの大きな扉が開いたなという実感。

何事も、終りが次の始まりでもあり、
またここから素敵な広がりを、
みせてくれるんだろうなと思わせる、
みんなの間に流れている温かな空気が、
とても心地よかったです。
18名という大人数の気持ちが一つになる。
こんなにも頼もしく、強く、
すがすがしいものなんだなと思いました。

大きなパワーをいっぱいもらいました。
素敵な展示を見せてくれて、
ほんとうに、ありがとう!

広がり_b0132755_1421732.jpg
お揃いのノートに、たくさんの人々からきざまれた、個々へのメッセージ。
これからのみんなの励みとなる、貴重な宝物ですね。
おつかれさまでした!!

会場の様子は、7R『1展』ブログを!
http://phatphoto7.exblog.jp/
今後も、ブログは継続の模様!
楽しみです。

by artandact | 2008-10-20 01:59 | 写真