共鳴

b0132755_061159.jpg
今日は仕事を大急ぎで終わらせ、
なかなかの疲労感だったけれど、
これまた大慌てで、
沙和実ちゃんのライブを聴きに、
吉祥寺まで~。Star Pain's Cafe

オリジナル曲での初ライブだということ、
そして、きっと、
ハードワークであると思われる中、
夜中に送ってきてくれたメールに、
必ず行かなきゃ、と思って。

彼女の力強い歌声、
私はやっぱり好きだな。
オリジナル曲だけあって、
音楽にも歌詞にも、
100%投入されている想いが、
とっても伝わってきて。


彼女の感情の起伏に共鳴するに従って、
自分の中にあったいろいろなモヤモヤも打ち消されていった。

MC含め、彼女は観客をひきつけ巻き込むのが、とてもうまい。
歌はもちろん、パフォーマンスとして、
とことんこだわりを持って、自分の世界感を確立させているところがすごい。
見習いたいところです。
またまた、パワーをもらいました。

[PR]