「ほっ」と。キャンペーン

迷う

b0132755_058867.jpg

またまた。
気づいたら、観たい舞台の初日が近づいていた~。
チケット取ってない~!!!
まだ取れるのか??

ダブルキャストだったりすると、
ほんとに迷う。
各々のキャストの組み合わせで、何通りも違った舞台になる。
ぴったり、観たい役者さん勢揃いの回ってのもなかなかなかったり。

観たい役者さんが出演されてるものなら、選びやすいけど、
あまり知らない(不勉強ですみません。。)お名前が並んでいると、
観てみないとなんともいえないので、
あっちも、こっちも見てみたくなる。

うーむ。
困りました。

けどまあ、選ぶ余地もないかもしれないので、
まずは、残席があるのかチェックだ!!


デジカメの充電器が行方不明。
最後に使ったのは、何の時だっけ。。。
その時々、いろんなかばんで持ち運ぶので、
よくわからなくなってしまう。
探さねば。

[PR]