音・リズム・旋律・掛け合い

b0132755_0415354.jpg

音楽に浸るって、やっぱりいいなー、疲れが飛ぶ!
今回は、ボーカルなしのインストライブで、
ちょっぴりメンバーが変わったけど、
1年以上ぶりに演奏を聴いて、
顔を見た瞬間よりも、演奏してる姿を見ると、
なんか、懐かしいなって気分になった。

Joey Natroi with super trio
 ジョーイ Guitar / サトコ Keyboard / 学 Bass / カズー Drum

正直なところ・・・
スムースジャズっていうジャンルをちゃんと理解できてないんだけど(ごめんね。。。)、
オリジナル曲を主体とする演奏は、
演奏者から音とリズムがあふれ出てくるみたいで、
メンバーの間に漂ってるテレパシーみたいなものも、
やっぱりすごいなーって思いながら、
素敵な瞬間を逃さないようにカメラを構える。

レンズを変えたので、
わかってたことだけど、
重くて。。
でも、この重量感とか、手触りの違いとか、
さまざまな変化がまたワクワク感につながったりもして、
なかなか楽しく撮れた。

今日は、スタートから快く始まった。
それは、出演者のちょっとした気遣い。
自分の本番前だからいろいろ慌しかったりもするのに、
やっぱりそういうところまで気を回せるってとこもプロだなって思う。

そして、終わりも。
ライブハウスのオーナーさんが、これまたとってもあたたかな人物で、
毎日アップされているライブレポートに写真を提供、、、
って、その場で700枚もある中から、この時間からセレクトは、、、。
よって、がっさりコピーでお預け、セレクトもお任せ、
組み写真にするとの事で、切り貼りOKということで託し、帰宅。

今見たら、もうアップされてる。
まだ私も全部チェックできてないのに~。早!
クレジットはA.K.Iで、と言ったのにな、、ま、いっか。
そんなこんなで、自分のセレクトとは異なりますが、
一日限り(後半のJoey Natori~のみ)、
ライブハウスのトップページに写真掲載中~。
welcom back!!

[PR]