人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響き

響き_b0132755_23532060.jpg

教会って、
どうしてこんなに素敵に音が響くんでしょう!

歌・ピアノ・リコーダー。
稽古風景の撮影ということで、
お邪魔させていただいた。

人の声ってすごいなって、
私が初めて思ったのも、
教会だった。
その時は、5階くらいにあたるところにいたんだったと思うけど、
賛美歌を歌うの聖歌隊の歌声が、
足元から沸きあがってくるように立ち昇って来て、
澄んだ声に捉えられてしまって、
身動きできなくなったのを覚えている。

今日は同平面にいたのだけど、
これまた、全体から包み込まれるような響き。

ピアノ、リコーダーの音色も、
とっても温かくって。
もうこれは、是非是非たくさんの人々に聴いてもらいたい!
とても素敵な心持ちになれること間違いなしです。
平日夜ですが、スケジュール調整のうえ~、是非!!

『Notte d'amore, Notte di Natale.』 
2008年12月16日(火) 開演 18:45(開場18:00 / 全自由席 4,000円)
ソプラノ :城田佐和子
<ゲスト>リコーダー:松浦孝成 ・  ピアノ :河野紘子
@シャロン ゴスペル チャーチ(池袋)

当日券もご用意の予定とのことです。
私と面識のある皆様は、
ご連絡いただければチケットご手配させていただきます!

-----------------------------------------
写真は、文章と全く関係ありませんが、、
しばらくこのシリーズでいきます。

by artandact | 2008-11-07 00:42 | 音楽