Dance

b0132755_19503919.jpg

ほんとは、JAZZかHIPHOPが良いんだけど、
スケジュールの合う時間帯にやっているから、
という理由により、
今日もHOUSEのレッスンへ。
HOUSEのリズムにもちょっと慣れてきた。

このあいだ、半年ぶりに踊った時には、
あまりに体が動かなくて、どうしようか、、って思っちゃったけど、
そこからまたまた2週間ぶりだったにせよ、
日々の筋トレを再開したこともあってか、
(来年、ちょっぴり舞台復帰予定もあって!)
今日はなかなか体が軽く良い感じ。
音にぴたっとのれると、とっても楽しい。

やっぱりダンス、好きだなーって思う。
同じ体を動かす、でも、
エアロビは、好きじゃなくて。
音・リズム・間・流れ・形、、、
感情や空間を感じる感覚、、、
そういうのがダンスの楽しいところかなって思う。

[PR]