人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ

晴れ_b0132755_23415353.jpg
今日は朝から陽射しが綺麗で爽やかな気分。
久々の晴れ。

バス待ちで、みんなが日陰にいたがるところを
久しぶりの太陽をいっぱい浴びたくなってひなたへ。
ぽかぼかとあったかくって気持がよかった。
いろんな気分が殺菌されて、
ほこりがとんで行った感じ。

布団や洗濯物は外に干して太陽に当てるのが好きだ。
取り入れた時に太陽の匂いがして。
ほかっとあたたかくって。
太陽のパワーをもらったような気になる。
花粉症の人が、
外に干すなんてありえないっ!って言って、
あー、そうなんだー、残念だなぁ、、って思った。

だんだんと寒くなって空気が澄んできたから、
今日は晴天と共に、富士山が見えた。
明るい陽射とさわやかな景色で始まった今日は、
テンション高めな一日だった。
毎日こうでありたいなーって思う。

by artandact | 2008-11-13 23:42 | 心境