人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連結

連結_b0132755_2046452.jpg

最近、、、‘近’ でもないなー、
長らく、なんか文章がうまくかけないのです。
感じているニュアンスが、なかなか言葉に落とし込めなくって、
なんでしょうね、この感覚。
想いと言葉の連結がスムーズにいっていない感じ。
一時期は、次から次へと言葉がわいてでてきてたんだけど、
そのうち復活するかなーなんて思ってたのに、
そのうち、、っていう期間が過ぎてるなーってふと思って。

先日買った本を早速読んでます。
その1冊は、
蜷川実花さんの『ラッキースターの探し方』。
とっても考えさせられます。
その時その時の自分の置かれている状況に対する的確な判断力、っていうのか、
先々までを見越した冷静な予測というのか。
根本は、いかに自分自身を信じるか、ということなのかなー。。。

いろんなプランを持って、必要な積み重ねをしながら進んでいるつもりでいるんだけど、
なんかうまく結び付けていけてないなって思うところがあって。
一つの山に登ったと思ったら、
麓からは見えなかった次の山の頂が見えてきた、みたいな部分もある。
ここから、どう次の山を登っていこうか、考えないとなって思う。

by artandact | 2008-11-17 20:49 | 心境